もはや可愛いと言うだけのTimeレポ

ついに。見たぞ。あのTime。

神曲だらけのTime。

語彙力はいつもながら死んでる。

泣いたり笑ったり楽しかったぁ🥰🥰🥰🥰🥰

 

1.Overture

今回のテーマは言葉…。まず、ステージにたくさんの言葉が映し出された。

嵐が常に大事にしているもの。言葉。

嵐の言葉で何度救われたろうか。(もう泣いてます)


2 Everyvody前進

オープニング神々しい!!シルエット!!夢の国への扉オープンっ!!羽の大きさも量もすごいんじゃ!!

ムービングステージを見る目お客さんの目がすごいキラキラしてる😌

その上で腕クルクル回してる5人可愛いねぇ🥰👊🏻

私も一緒に行進しちゃう!!☺️()


3 DiーLiーLi

はい。好き。

可愛い。羽、邪魔じゃね?って思うけどでも可愛いからいいの。

間奏のダンスがめっちゃくちゃ可愛くて好きっ🥰

翔ちゃんのラップもこの曲大好きなんだぁ🥰✌🏻(結局どれも好き。)

元気いっぱい!!!!!!!!!!!!!爽やか!!!!!!!!!!!!!

 

4 きっと大丈夫

メンバーみんな笑顔があどけなくて可愛いんんんん😌🙏🏻😌🙏🏻

にのみーの「悩んでナイナイ」キャワタン😌🙏🏻

今はこんな真ピンクの衣装着ないよなぁ…。着て欲しいなぁ🥺


5 Oh Yeah!

踊ってる!!!!!!!!!!!!!踊ってるぞ!!!!!!!!!!!!!煽り曲を踊ってる!!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!

めっちゃくちゃ新鮮だぁー!!踊ってるぞ!!!!!!!!!!!!!(何回言うねん)

 

6 Friendship

相葉ちゃんの笑顔はPRICELESS。

特に間奏明けのピースandスマイルにもう撃たれた。

相葉ちゃんがぴょんぴょん跳ねながら歌ってる姿。本当に大好きで泣けてくるよ…🥺

 

7 Can't Let You Go

櫻井翔×ソファはエロい。T.A.B.O.Oでもないのに我はドキドキしたア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!

翔ちゃんの甘い甘い歌声が本当に好きで色っぽい。いいねぇ〜👍🏻


8 時代

特効!!ジャンプアップ!!従来より早いテンポ!!

翔ちゃんお着替えタイムだから、ラップパートを他のメンバーが歌ってるのも新鮮だし、智くんのパートを相葉ちゃんが歌ってたりと新鮮!!

かっこいい…。好き…。


9 Yes?No?

綺麗な千手観音👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻やはり国立を思い出すなぁ。大宮ちゃんが翔ちゃんのラップパートで笑ってたのが何があったかわからんが可愛いからOK🥰 光る縄跳びみたいなやつ()もアナログだなぁって、めっちゃ綺麗だった🥰


10 CARNIVAL  NIGHT part2

言うまでもなく楽しいに決まってるじゃん。

って思ってたら初っ端からJが🤭🤤

と思ったら「NIGHT!!」の時にマイク向けたニノちゃんが可愛い🤤これは踊ってるの初めて見たかも🤭


11 虹

神だよね。汗までもが聖水に見える。()

Timeの、にのみーは何か純粋な男の子が歌ってる感じ!!アラフェス2020は、切なくて男性が歌ってる感じ!!どっちも好きだなぁ。って思ったら、メガネ外しちゃいましたね。好きですね。はい。その後の地声の「ありがとう」(キュン死)


12 太陽の世界

最初のサクラップがめっちゃくちゃ好きなんですよねぇ。Timeは、いつにも増してサクラップがいっぱいだから本当に好き。

C&Rちょー楽しいよぉ!!!!!!!!!!!!!


13 WAVE

これはもう相葉氏大優勝の回。うぇいっ!!

可愛すぎる🥰🥰そこに嬉しそうに突っ込むメンバーが可愛い🥰🥰二宮さんのツッコミが早くて面白かったぁあ!会場が一体となるWAVEはいつ見てもいいですなぁ🥰


14 Love Situation

テレビに向かって「おい!神曲ばっかじゃねぇかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」とつい叫んだ。

ムービングステージが交差する場面は本当に言葉失った。すげぇ。

にのみーの「恋する力には叶わないんじゃない」で可愛いっっつつ!!と叫び。

お潤の「チカヅキタイ」で無事に昇天致しました👼


15 a Day in Our Life

C&Rがやっぱりいいのよ。「SONGS」見てからやっぱりa Dayの見方変わったなぁ。8年でやっと掴んだドームでC&Rは本当に気持ちよかっただろうなぁ。と思うと胸熱…。

 

16 ハダシの未来

やはり盛り上がる!!最高!!この頃もやっぱりリフトなのね〜可愛いねぇ。みんなあどけないよォ😭👊🏻😭👊🏻ムビステの使い方が上手い!!リフトとして使われてる!!でも今回のリフトはそんなに上がってないのよねぇ。翔ちゃんも余裕そう笑


17 Hero

最初の櫻葉の握手が24時間テレビを思い出させる…。流した涙越えてここに立つ。東京ドームという新しい場所で輝き始める5人を感じさせる。

あなた達はこれから五大ドーム、国立、新国立と新しい場所に立っていくんだよと言っても信じないだろうな…。最後の大宮はわからん。(もっとやれ)


18 YabaiーYabaiーYabai

かの有名なMJウォーク。マジでYabai!!! ずっと楽しい!!!!!!

この人本当にエンターティナーだ。この頃のMJならシェケとかの曲のタイプやるのに、こんな可愛い曲やるなんて。C&R超楽しい!!!頭抱えるところとか、おれぇーってウインクしながら自分刺してるところとか可愛いっ!!🥰道明寺時期の可愛い曲というギャップに我の心臓が持たん!!あ。可愛い。(目が足りん)


19 Song for me

ダンスは力強くも歌は儚く切ない。

そして間奏の部分のダンス特にえげつい。やばい。(実力は知っとるが何回と何万回というよ!!)あーー!!!!!!!!!フェイク!!!!!!!!好きぃぃぃぃぃぃぃ👊🏻🥰


20 Cry for you

レーザー持つっていう時点でもう二宮さん。勝ちです。からの〜!!舌打ちは許せん!!!!!!!!!!!!!🥰

J!!バンダナ!!グラサン!!悪いあー!!治安悪いの好き😭

うわぁバク転してるやんけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!やべえかっこよい何だこの無敵感!!ほんで、炎すごすぎん!?🔥🔥🔥


21 言葉よりも大切なもの

治安悪いのから、爽やかなリーダーの美声はダメだって!!!!!!!!!!!!!なんなの!?は!?

みんなの笑顔が可愛い🥰🥰🥰🥰🥰数秒前のオラオラ顔はどうしたの!?😭😭😭😭😭


22 感謝カンゲキ雨嵐

泣くぞ。イントロで泣くようにファンは出来とるんや。

からの。山。山。山。初っ端から山ぶっ込んで来るな。(いいぞもっとやれ)


23 君のために僕がいる

チェケラがイケメン。(知ってた)

磁石おふざけ可愛い。にのみーのヘイ!!!!が可愛すぎる。相葉ちゃんがJUMPちゃんと混ざってる!!なんなん!?このお宝映像!?もうどっちも可愛いねぇ🥰🥰🥰🥰🥰


24 PIKA☆☆NCHI DOUBLE

だからこれもイントロで泣くようにできとるんやて。⇒そこからずっと泣き続けた主。

すごく好き。(語彙力皆無)


25 A・RA・SHI

ここでA・RA・SHI!?!?!?!? セトリいい意味で裏切ってくる。衣装がキラキラすぎて引き画が戦隊ものに見えてくる。(あながち我々にとってHEROなので間違えでは無い。)

智のお尻ペロン。はぁ。こういうところ。嵐よ。好きだ。

片手側転😳😳😳


26 サクラ咲ケ

お潤「暴れろぉぉぉおお!!」

にのみ「本当にラストだぞぉぉぉおおお!!」

我「オスみがつぇぇぇええええええええええええ!!!!!!!!!」

熱気がすごいよ!!!!!!


27 挨拶

櫻井翔

「悔しくて悔しくて」のところで。櫻井翔記念館を思い出してしまった。悔しくて悔しくても踏ん張って8年かけてドームに来れた。そしてファン1人1人への思い。(オトノハに思いを馳せた。)本当に変わらない。ずっと進化し、ずっと変わらない。


大野智

思い出を「宝物」という。

嬉しそうな顔。本当に忘れられないし。

多くは語らないけど、本当にいい顔するよねぇリーダー。それで十分。

ありがとーうが可愛くて。

また会いたいなぁ。😌


相葉雅紀

涙が全てを物語ってる。長かったんだな。でも。すごくいい涙で。8年の重みがすごく感じられた。最後に明るく振る舞うのも相葉ちゃんらしくて本当に好き。5×20の時もそうだったなぁ😌


二宮和也

相葉さんをいじることを忘れないにのみー。

変わりませんなぁ☺️嵐に対する思い。嵐がずっとずっと楽しんでやってきたことがファンのみんなが楽しめることって本当に幸せな空間だなぁ。と思える。「お前らもしっかり頑張るんだぞ。」

頑張るよ…。にのみー…。😭😭😭😭😭

 

松本潤

彼の好きな言葉「夢」。ラストライブも言ってた。なんでデジャブしちゃうの??ずるいよ本当に。たくさんの夢があって。ラストライブで言ったこと「嵐が夢だった」。たくさんの夢があって、その核は結局「嵐」なんだなぁと。

「俺ら嵐5人いるから」そっか。

いるもんね。ずっといるもんね。(もう無理。大号泣)


28 Be with you

もう覚えてません。(泣きやめ)

題名といい、歌詞といい。なんで今なんだよと。(号泣)

相葉ちゃんの涙にまた泣かされ。

リーダーのパートで口ずさむメンバー、リズムに乗るメンバー。本当に嵐いいなぁとまた泣かされ。笑

嵐っていいね。本当に。好きになってよかった。


29 Happiness

この曲は5人が本当に楽しそうなのよっ!どのDVD見ても全力疾走なのよ!!もう私はそれだけで生きていけます☺️会場のボルテージも最高だし!!本当に大好きっ!!


アンコール

30 We can make it!

櫻井さんのタオル巻き好きすぎる🥰

うぃーきゃん踊ってるの久々に見たかも😳😳

時々Jが髪をかきあげる仕草がたまらなく好きですねぇ。はい。(語彙力よ仕事しろ)


31 ファイトソング

急に始まるじゃんけんTime。

負けちゃって「これ俺じゃない方がいいでしょ」とかブーブー言ってる潤ちゃん可愛くて保護したい😌 からの逆バンジー。その末っ子見て大爆笑してる最年長もカワイスギテ。ツラタン。「全然怖くなーい」とJ。それに「実は怖いくせに〜」と智さん。流石です。智潤永遠なれ。

 

32 WISH

色紙!?!?!?!?やべえ!?!?!?!?今じゃ考えられん!?!?!?!?プレミアつくぜぇぇええ!!!!!!!!!!

と思ったら、にのみーが山に踏み潰されててくそかわいかった。(言ってること無茶苦茶だぞ主。)


33 Love so sweet

らららららららららLove so sweetっっつつ!!!!!!!

からの観客の歌唱。5×20のアオペダ思い出すぜい。

またか信号トリオ。何をしとる!?!?!?!?可愛い。

磁石のおふざけか尊い。🙏🏻

そして。手を繋いでお辞儀をするのが、この曲っていうのがね。いいよねぇ。

最後の最後のJのピースが尊い


ダブルアンコール

 

34 Future

はい。神曲

疾走感が好きなのよ!!!!!!!!!!!!!

翔ちゃん!?!?!?!?アリーナ降りちゃってますけど!?!?!?!?

最後のちょっと袖から覗いとる翔ちゃんマジ好き!!!!!!!!!!!(語彙力)


アンコールⅢ

 

35 ROCK YOU

相葉ちゃんの抜かれた時の顔がカワイスギテ。

あと磁石のチュウ顔好きすぎてぇぇえええええ😌🙏🏻

曲紹介ではい。やられた。

この曲本当に好きなんです。(急な告白)

ラップが好き。サクラップ

歌詞も透き通る歌声も好き。

櫻葉ァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!(浄化)


アンコールIV

ここから語彙力が死んでます(へ?今から死ぬの?)

 

36 NA!NA!NA!!

ノリノリの櫻葉をありがとう😌🙏🏻

サクラップが素敵😌🙏🏻

大宮のユニゾンありがとう😌🙏🏻

5人でわちゃわちゃノリノリをありがとう😌🙏🏻


37 感謝カンゲキ雨嵐

もう。嵐最高。(許してくれこれ以上の感情が思い浮かばぬ。)


38 MC 風

「またいつかここで集まって話す時には自分の風旅した日々の足跡を波が包んでくよ」

この歌詞が本当に好きで、いつかまた集まって話す日が来ればなぁなんて。いつかね。いつか。

JUMPちゃんもデビュー前で可愛かったなぁ🥰

嵐がお兄ちゃんお兄ちゃんしてた🥰

櫻葉アッパー事件で腹筋崩壊www


39 ファイトソング アリーナver

ぴょんぴょん逆バンジー。跳ねる嵐。可愛い。みんな可愛い。

翔ちゃん頑張ってた🥺🥺🥺🥺🥺

櫻葉はこの頃特に距離感おかしいですよね??

大宮は安定だし。

潤ちゃん子供みたいに、うひゃひゃひゃ騒いでて、ぎゃわぁいいいあいいいいいい🥰🥰🥰🥰🥰

(終盤は語彙力を失いがち)

 

Time is 最and高。(終始可愛いしか言ってない)

神曲しかないし、私の歌って欲しい曲全部歌ってくれるし、時が経った今も泣かせてくる嵐さん何者?

若嵐も今の嵐も大好きで。嵐の歴史を感じてすごく楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!!

もう嵐さん大好きだぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!